新しい編み図サイトもご利用ください。ここをクリック>>

2019年プレゼント企画応募フォーム




応募フォーム

ご応募を締め切りました!ありがとうございます。

2019年プレゼント企画概要

プレゼント内容…

無印良品丸型コンパクトミラーとその収納ケース各1個

応募資格 …

今年販売した編み図本をご購入くださった方
もしくは、hime*himaのYouTube公式チャンネルにご登録くださった方

応募期間…

12月26日(木)23:59まで

応募方法…

こちらのメールフォームよりご応募ください〜

当選人数…

3名さま

注意事項…

プレゼントの発送は日本国内のみとなります。
今回の企画で入力いただいた個人情報は、プレゼント発送に関するご連絡等以外で利用することはございません。
抽選の内容は、もしかしたら時間がなくて公開できないかもしれないですが、ちゃんと27日(金)に抽選しますので、ご容赦ください。
当選の方はメールをお送りいたします。
お送り先等のお返事をいただくことになると思いますので、もし、12月28日(土)までにお返事がない場合は当選無効となります。
また、メールアドレス等お間違いないようにご入力ください。
プレゼントの発送は、年明けになる場合があります。
2019年のプレゼント企画の概要についての詳細は、こちらをご覧ください。

参考 無印良品の丸型コンパクトミラーの収納ケース|細編みで簡単に編んでみる♪かぎ編みで雑貨を作るひと hime*himaのブログ

hime*himaのWebサイト:お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご連絡