新しい編み図サイトもご利用ください。ここをクリック>>

お問い合わせ・ご連絡

 

ご連絡の前にこちらを必ずお読みください。

現在、当サイト掲載の編み図に関するご質問、編み方のお問い合わせについては

Twitterのリプライにてお受けしています。

Twitterでのお問い合わせは、まず、@_himehima_をフォローしていただき、DMではなくリプライで、画像等含めてお送りくださいませ。

お問い合わせ件名 (必須)
編み図・画像が表示されないご連絡編み図の誤り等その他お問い合わせ

以下不具合の内容をお知らせください。
作品画像が表示されない編み図が表示されない文章が表示されないその他(メッセージ欄に詳細をお願いします)

お返事に関して

画像や編み図の表示不具合のお問い合わせについては、自動応答のお返事のみで、改めてのご連絡を行わない場合があります。
また、お問い合わせに関して下記内容についてはお返事をご遠慮いたします。
ご了承ください。

以下のお問い合わせはご遠慮ください。
  1. 当サイトの編み図から編んだものが掲載写真の作品と違う場合のお問い合わせ(サイズや出来栄え等)
  2. 他の作家さんの作品についてのご質問や編み図制作の依頼
  3. これまでにTwitter・instagram・ブログ・LINE等でフォロー・コメント等のやり取りが無い方からの私的目的のための編み図や作品の製作依頼